SHUREワイヤレスマイク
BLX24/SM58


SHUREのワイヤレスマイク、BLX24/SM58です。

 

塗装のご依頼頂いたのは本体だけで、今回の物はプレゼント用との事です。

 

色については「ブルーメタリック」をご希望でしたので、事前に色見本帳をお貸出して好みの色をご指定頂きました。

色見本帳はお貸出が決定されましたら無料でお貸出をしますのでお気軽にご用命くださいませ。

色見本帳無料お貸出し

 

また今回は本体をブルーメタリック、グリルボールを黒、SHUREのロゴを裏表に白でご指定頂きまして、イメージイラストを作製してご確認頂きました。

 

電源のパイロットランプ部とゴムボタンはマスキングで対応します(当店にてマイク内部の分解作業はお受付しておりません)。

 

塗装を行い、60℃40分程の熱を掛けて塗膜を完全硬化させ、必要に応じて磨き処理を行います。

 

さらに数日寝かしたら完成となります。

 

SHUREのロゴデータは既存の物が使えますのでデータ作成費は必要ありません。

 

尚このサイズのロゴは塗装では対応が出来ませんので「デカール」への印刷と貼付けによる作業となります。

デカールはクリアーの下に貼るので簡単に剥がれたり擦り切れたりはしませんのでご安心下さいませ。

 

その後ご依頼者様からは、

「今日マイクが届いたので先程中を確認しました。綺麗な仕上がりでニヤケが止まらなかったです。絶対よろこんでもらえます(o´罒`o)

こちらで塗装してよかったです。世界に一つしかないマイクを作ってくれてありがとうございました。」
とのお言葉も頂戴致しました。