SENNHEISER
ホワイトパール&ピンク


ゼンハイザーのボーカルマイク、e935です。

 

オーナー様には事前に色見本帳のお貸出しをしておりまして、その中からこちらのホンダ「プレミアムホワイトパール」(カラーコード:NH-624P)をご指定頂きました。

 

ロゴについては、添付して頂いたプリント用紙のピンクを参考に、色見本帳から近い色を見つけます。

 

予めイメージイラストを作製し、オーナー様にもご確認を頂きました。ちなみにどうやらこちらはプレゼント用のようです。

 

ロゴのピンクは色見本を元に作成します。

 

 そして完成です。

 

 表面には「SENNHEISER」のロゴを、裏側にはプレゼントする方のネームロゴを同じピンクで入れました。

 

ロゴの上にはクリアーでコーティングされている為、既存のロゴのように使っていて擦り切れると言う事はありません。

 

後日オーナー様からは「非常にいい出来で思った以上の仕上がりで満足しています。」とのお言葉も頂戴致しました。

 

実際にマイクとして使うのは勿論ですし、記念の品として飾っておいても良いかと思います。