SHURE SM58
クロマフレア風塗装 No.2


光の当たり方や、見る角度によって色が多数に変化する特殊な顔料を使用した塗装となります。

 

色は「青→紫→赤→橙」と変化します。

 

 派手さと言うよりは、上品な感じの色味、質感となります。

 

こちらはプレゼント用との事でしたが、ご依頼主様からご感想を頂きましたのでそちらも紹介をさせて頂きますね。


「本日、無事に商品を受け取りました!
人へのプレゼントなのですが、どうしても気になってしまい、受け取った瞬間に開封してしまいました。((笑
やはり画像で見ていた以上に綺麗で、大満足です…!
何度も見積もりを出していただき、申し訳ありませんでした。
完成も早く、丁寧に対応していただきすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!」


尚、こちらの塗色を御希望の場合には「クロマフレア風塗装のNo.2」とご指定下さいませ。